【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
☆肉祭り☆
先週の金曜日に、ベスト・オブ・ジャバとご飯食べたよ~


もりもり食べ放題!!


20060928191015
なんか、肉てんこ盛り

20060928191026.jpg
牛の心臓って、言ってたと思う

やっぱ、肉おいしかったよ~


☆ステキ肉☆


しかも、お店にラモス来てた
打ち合わせかなぁ。すごい、普通だったし、よく来るのかなぁ~

お店のレジの後ろには、ラモスのポスターあったよ



肉食べて、ラモスも見られてテンションスゴイあがりました




【2006/09/28 19:28】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
東京駅♪
みそラーメン 赤みそ

NEC_0014.jpg



昨日、勤務後に白ちんと東京駅で食べたさ


私らラーメン大好き

遊び行っても、だいたいごはんはラーメンです


そして、私はラーメンだけじゃ足りないから、他にも何か頼みます

普段はだいたい餃子とかなんですけど、今回はコレにしました


チャーシューマヨ丼

NEC_0013.jpg



サイズは小さいといえ、主食と主食(笑)
女度低すぎです

だって、ねぇ


肉だしマヨネーズだし


何とかマヨとか、すっごい好き

本当にマヨネーズ大好きです

もりもり、マヨネーズを何にでもかけるから
ぶくぶく、体重は行きます


けど、そんなものはおかまいなしです


美味しいものが食べられれば幸せ


それだけで、いいと思います。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/05/08 22:00】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
最近食べすぎ…
緊急事態発生!!


食べすぎ警報発令です!!



最近食べる量が尋常じゃぁありません
自分でも怖いくらい食べてます…
なんでこんなに食べてるんだろうってぐらい

お腹が空いていなくっても食べてしまうからヒドイ


今日勤務の帰りに、白ちんと一緒買ったもの

おにぎり2個 しかも1個が普通の2個分ぐらいのサイズの
たこ焼き 10個入り
モンブラン

何を思ったか、買っちゃいました
しかも、買うまではお腹いっぱいなのに、なんでか買っちゃいます

それで、お昼はばっちりお弁当持っていって食べてるのに、おにぎりとたこ焼きはその場で食べました

ドンマイ…



しかも、家に帰ると今日の夜ご飯はなぜか お雑煮 。。。


★めでたい★ 


から、お腹いっぱいだったけれどまた食べる…

しかも餅にすぐ飽きたから、ごはんも食べるっていう
お雑煮の汁だけで

お雑煮の餅って器の底にくっついてて、ちょっとウザイ(笑)
餅の原型をとどめていない程、でろんでろんになってるし
まだ、あったよ……って凹む

そういうのは、全部お母さんへ
お雑煮はほどほどにね

だけど、餅嫌いってわけではないです
むしろ餅好きです



それから、すごいなぁって思ったのが

モンブランは一個だけ買ったんです
さぞかし箱の中ぐちゃぐちゃになってるだろうと思ったら、ステキなままでした

NEC_0001.jpg

なんだか、マックとかのジュースみたいに、すっぽり収まってる

ちょっとの事じゃ倒れません

電車で爆睡して、箱が傾こうとも倒れません

よくできてるなぁ~って感心しました
しかも、穴のトコは保冷剤用

やっぱり、巴里スは違うね


あっモンブランはお母さんと半ぶんこしました


若干セーーーーーフ☆




【2006/04/17 00:03】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
弟が作った♪
 
 20060127220144.jpg



今日の夜ごはんに弟が作ってくれた

弟曰く
 
 マンモス辛いチャーハン

これも美味しかったです

けどマンモス程辛くない気がした




テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

【2006/01/27 22:39】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
★お菓子★
今日は家のママンとおばあちゃんのお見舞いに行ってきました
元気とは言えないけれど大丈夫そうなので良かったです


それで帰りに地元の和菓子屋さんで葛餅ミスドでドーナツ買って帰りました


  まぁおいしそう

 20060127220200.jpg



チョコ率が高い…


そしていっきに完食


ご馳走さまでした 






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/01/27 22:23】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
