【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
♪ユキ♪
DSCF0059.jpg


 はい☆ユキちゃんですっ 

家の黒猫ユキ~

もうねっとってもキレイな顔立ち

本当にユキは美人さんだと思う
家の人みんな言ってます どこの猫よりも美人

この、切れ長の目に惚れちゃいました


小さい頃から、こんな目
子猫のくりくりした目の可愛らしさは無かったです

てかもっと目つきが悪くって。
こう、人生諦めちゃって、すさんだ感じ


けど、そういうが大好きで拾ってきたのさ


あ~大変可愛がってあげなきゃって


私は思い込みで生きています

ユキはどう思ってんださなぁ~





テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/05/10 12:21】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
でっぷり。
どでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!


DSCF0155.jpg

チョコの全身写真

ねぇ、もう私に似ちゃって


デブまっしぐら


獣医さんにも、太り過ぎって怒られちゃいました

なんかね、ユキ(猫)の残った餌を食べてからますますレベルアップ

最近、私もレベルアップ



よしっ!!


☆一緒に痩せるんださ☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/10 11:49】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
節分の時豆食べてた。
DSCF0994.jpg


うちのチョコちゃ~ん

甲斐犬と柴犬の雑種
今は雑種じゃなくって、ミックスって言うみたいです
かっこよく聞こえますよね

こう見えて女の子そして、食べるの大好き
首から下は、そりゃぁもうでっぷりしてます。。。

巴里の旅行の時に亞トムから貰った、おもちゃのペンダント着けてみたんです

うん。なんかスゴイ…


可愛いよ!!チョコ★




テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

【2006/04/11 18:07】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
★黒猫★
今日勤務から帰ってきたらパソコンの上にこんな物が


P1000084.jpg



 うっは~!!ユキちゃ~ん!!!! 


ユキちゃんは私が飼っている猫なんですけどね、黒猫で本当コレそっくりなんですよ


ほらっ目も金色で素敵

P1000081.jpg



もう、大満足な私




しかし、発見してしまいました。ただ一つユキと違う点…


はい!この部分

P1000082.jpg



しっぽが真っ直ぐであります
ユキのしっぽは直角に曲がっているんですねぇ~
おしいっ


はいそこでまぁ私は要するに親バカなタイプなんです
完璧なユキにしないと気が済まない



しっぽに細工をしま~す!!



針と糸で~~ ちくちく ちくちく ちくちく ……



はい完成!!

P1000080.jpg


完璧でございます 




これで、

立派なユキちゃんの出来上がり~★

P1000079.jpg






テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/02/09 02:06】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
育った!!!
この画面の左下の方に白いの動いてますよね!?

ぶたっ鼻のふわふわしてるの

あれブログ更新すると育つらしいんですけど、本当に育ちました

なんか足が生えて大きさも大きくなった感じ

ちょっとたまごっちみたいで面白いです


良かったらみなさんもやってみて下さい

 コレ
http://meropar.jp/Logout.do



テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2006/02/02 03:10】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
