【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
更新してないね。
最近まったく更新しなくなっちゃたねぇ

なんにも無いわけじゃないんだけど、パソコンつける機会が減ってきたさぁ~



先週は久しぶりに同期と飲み会だったよ
残念ながらあみーごは仕事で欠席だったんだけどね

やっぱり私は同期がいたから今の仕事を続けられてきたんだなぁって改めて思いました

ものすごくテンション上がったよ
無理やり上げるんじゃなくって、みんなといると自然とテンション上がるさ

素晴らしい 

これでまた頑張れるよ



んで、これから先週会えなかったあみーごと地元で映画でごはん食べますさぁ~




【2006/08/10 12:26】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最近。
また涼しくなって、過ごしやすいいから痩せる気なくなっちゃった

【2006/07/21 14:20】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
よっし!!!
痩せるぜよ!!

今度こそは、本気です

最近の暑さに耐え切れなくなってまいりました

深刻に夏越せない…

地球の温暖化に勝つべく頑張ります





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/14 22:45】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
私は獅子座です☆
買っちゃったよ(笑)

NEC_0016.jpg


★恋と運命★

 
まだ、ちゃんと読んでいないんだけども、どうやらあまり良くないみたい

11月の下旬からは運気が上がるみたいだけど、それまでがダメダメ
てか、それまでの半年間ぐらいずっとダメだと思うとヤル気も無くしてくるさぁ~

こんちくしょぉ~




テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/12 17:01】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
突然ですが!!
私の名前が変わっています

xYURIxからリリィになってます

名前を使い分けていて、自分で混乱してきたので


リリィ・グランディエ


で統一することにしました

馬鹿で申し訳




テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【2006/04/29 19:54】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ミッキッキ海太郎
リズムオブワールドが終わっちゃうのでディズニーシーに行ったときの話


一緒に行ったのは、あみーご、亞トム、カモノハシ♪
まぁ、いつものメンバーださ~。
ホントは白ちんとナホコも誘ったんだけど、二人は勤務だったので残念無念


とりあえず、メンバーは決まったので集合時間を決める
それで気づいたこと。

私たちって協調性が全く無い…

FOMAだとチャットメールっていって、メールでチャットが出来る機能がついてるんだけど、それで予定を立ててる時は酷かった(笑)

全く会話がつながらない

自分が何食べたい、何乗りたい、何見たい~
だけで、他はノーコメント(笑)

結局、集合時間までバラバラになる始末

早く行く組と遅く行く組で分かれました
もちろん私は遅い組です。あみーごと
カモノハシ♪と亞トムは早い組

てか、あみーごなんてイキナリ朝マックしたいとか言ってたしwww

ホントに仲が良いのかって思われるかもしれませんが、コレだからやっていけるんです




まぁ、そんなんで当日

私は、ディズニーで帽子とか耳つけるのが大好きです
しかも行く度に買っているので、最近部屋が凄いコトになってます

この日も当然のごとく、ボンボに行きます
ほら、中で買うよりね良いから

んで、ちょっと張り切りました
みんなの分の耳を買う
カチューシャのじゃなくって、パッチンってとめるやつ

買ったのは、
ミニーちゃん プー バンビ マリ江 

あみーご
亞トム
カモノハシ♪


です

亞トムが、プーを非常に嫌がっていたのが印象的でした。





それから、あのモノレールに乗ってディズニーシーへ行きます

ディズニーウェイディズニーリゾートウェイ

なんだっけ……度忘れしちゃった


そういえば、昔ディズニーシー行った時はモノレール使わなかった
あの200円が勿体なくって、歩いていったっけなぁって思い出した

ホントに若くて元気だったなぁって実感(笑)

その時は帰りも歩って帰ってたけど、あの時見た門から出てくる人たち。
キャストだったんだなぁって思う

すごいゾロゾロ出てきてるのに遭遇して、友達と
『ミッキーとかいるんじゃない
とか、話してた

今となっちゃ自分こんなんなってるけど


そんなコト思いながらもディズニーシー到着


                                       つづく


  

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/13 17:16】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
成分解析!!
これもカモノハシ♪がやってたの面白そうだから、私もやってみました


とりあえず、本名で




内藤百合子の成分解析結果 :


内藤百合子の83%はツンデレで出来ています。
内藤百合子の9%はカテキンで出来ています。
内藤百合子の6%はかわいさで出来ています。
内藤百合子の2%は度胸で出来ています。

















……………ツンデレ!?







なに!?ツンデレって。。。

しかも、83%も……ほとんどじゃないの。。。

カタカナ語ってわからないわぁ。苦手。







さぁ、気を取り直してお次はこの名前




リリィ・グランディエの成分解析結果 :

リリィ・グランディエの36%は嘘で出来ています。
リリィ・グランディエの19%は濃硫酸で出来ています。
リリィ・グランディエの17%は魔法で出来ています。
リリィ・グランディエの17%は記憶で出来ています。
リリィ・グランディエの8%は情報で出来ています。
リリィ・グランディエの1%は欲望で出来ています。
リリィ・グランディエの1%は砂糖で出来ています。
リリィ・グランディエの1%はツンデレで出来ています。


















ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?ツンデレ??







ねぇ?またでたよ??

いったい何がしたいんだツンデレ?

何者なんだツンデレ??

正体を現せツンデレ……




























tu.jpg




みんなもツンデレやってみる!?

http://tekipaki.jp/~clock/software/




テーマ:こういう人って何?? - ジャンル:

【2006/04/13 00:32】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
