【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
181の二乗でいっぱいいっぱい!!
今日は勤務後に、白ちんと南船橋に行ったさ

土日は白ちんと一緒に帰れる日があるから、嬉しい


南船橋って思ったより遠かったです
もっと近くかと思ってたら一駅が結構長い


それで、ららぽーとに行きました

イケアも行ってみたかったんだけど、列が…
混んでるの嫌だから、諦めました


ららぽーとは、前に一回だけ行ったことがあったんだけど、迷っただけで終わった

今回は最初は迷いながらも、最後は勘で歩けるようになりました

私のお目当ては特にナシ。ただふらふら行っただけ



とりあえず、ガチャポンをする
 ガチャポン好きついついたくさんやっちゃうよ
 けど今日は控えてあまりやらなかったです。エライ


ジブリのお店を発見する
 なんと、私の愛する草壁タツオのピンバッジ売ってました
 525円迷ったあげく、今回は見送り
 次行った時絶対買う欲しい


シールを買う

NEC_0002.jpg

手帳に貼る用の
 りんごのとくまのといもむしの
 シールとか消しゴムとか昔から集めるの好きですさ


駄菓子をたくさん買う

NEC_0004.jpg

 痩せようと思ってたんだけど、やっぱりダメでした~
 安いからいつもよりも、たくさん買っちゃう
 それから、懐かしいのも買った
 キレイな模様が書ける定規使うのが楽しみ


ごはんたべる
 オムライス


ココまで来てダイソーに行く
 女王アリ用のケース買いました
 今度こそは、頑張ります


ゲームセンターに行く
 すごいものをクレーンゲームで取りました

NEC_0003.jpg


 科学忍者隊 ガッチャピン


 衝撃的ガチャピンがガッチャマンと思われるコスチューム着てます
 しかもオフィシャルサイトまでありました 

 ガチャピンって前から尊敬していたけど、まさかヒーローになるとは
 ますます、ステキ



ららぽーと楽しいです
今度は休みの日にゆっくり行こうと思います





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/04/30 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ミッキッキ海太郎のラスト
もう一ヶ月以上前になっちゃって忘れちゃった

リズム・オブ・ワールドを見ましたさ

そうそう、それが目当てだったのさ


DSCF1109.jpg

ミッキッキ可愛い
この手をぎゅってしてるのがとても好き
特に右手


DSCF1097.jpg

グーフィーが垂直跳びした所
腕の力だけで、槍につかまって浮いてるみたいで楽しい(笑)
グーフィーの左腕の腕力はアトム並み
十万馬力だよ


DSCF1114.jpg

上品なグーフィー
はたまた、オカマなグーフィー
なんでコノ位置になったのかが不思議


それで、まぁ無事に見終わりあとは…


覚えてないほら、一ヶ月も前だと順番とかめちゃくちゃだう


とりあえず、センター・オブ・ジ・アースは乗った

DSCF1116.jpg

最後に出てくる怪獣
私コレはホントに怖い(笑)
なんか、本物に見えるんだよ生きてるみたいに
しかも、何かを訴えてるみたいな所が、生々しくってキモチ悪い


あとは、ぼちぼちアトラクション乗って、夜のリズム見て帰ったな

DSCF1146.jpg

ワールプールにいる、ウミウシ

ウミウシ飼いたい

そう、全然関係ないんだけど、私のイトコはウーパールーパー飼ってるよ
すごい肌色してて、キモ可愛いです
それで、そのウーパールーパー売ってるお店にウミウシも売ってたのさ
ただそれだけ。


さいなら




テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/29 21:34】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
突然ですが!!
私の名前が変わっています

xYURIxからリリィになってます

名前を使い分けていて、自分で混乱してきたので


リリィ・グランディエ


で統一することにしました

馬鹿で申し訳




テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【2006/04/29 19:54】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
またリンク☆
トマティのリンクしちゃったよ

トマティって言うか、☆ベスト・オブ☆ の 


 トマティ☆daily life! 


まだ始めたばっかりなブログさんです

始めたの昨日だったかしら




テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【2006/04/29 19:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
もう一個☆
リンク貼らせていただきました

ちあぞさんのブログ


 ちあZO☆日記


プロレスとプロレスとプロレスのブログです

美味しそうなケーキとお菓子のブログです




テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【2006/04/29 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
リンクを貼りました♪
ogalynさんのブログをリンクしました

その名も


 おがりんのお気に入り~★ 


いっつも、大変お世話になっている方です

そして萌




テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【2006/04/29 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
★チョコレートバトン★
めいくいつさんから頂いたバトン


私はチョコレートでやってみます



最近思う 【チョコレート

 最近毎日食べてます。というか、前から毎日食べてます。
 
 一番好きだったチョコレートが最近どこにも売っていない…
 本気で探してるのにどこにもない!!
 いったいどこいっちゃたんだろう!?

 店員に聞いたら、入荷の予定はありませんって言われた。

 てか、一番不吉だったお店では生産中止って言われた。。。
 
 本当に生産中止だったらどうしよう。



この【チョコレート】には感動
 
 ・どこのかは忘れたけど生チョコ
   初めて生チョコ食べたときは衝撃だった!!
 ・リンツのダブルミルクだったかな?コレも名前が微妙(笑)
   ミルクチョコの間に、ミルクが挟まってる板チョコ♪
 ・ラ・メゾン・デュ・ショコラ☆
   なんかねぇ。ここのは、なんでも美味しかった☆
   もっと、いろんな種類食べてみたい!!
  


好きな【チョコレート

 上とほとんど一緒♪
 よく食べるのは、リンツとコートドールの☆

 それから、舞浜の駅の中のニューデイズに売ってるやつ!
 30円ちょいので、パッケージに
 『若い女性に大ヒット中!!』って書いてあるのさぁ。
 名前忘れた…www
 
  
 
こんな【チョコレート】はいやだ

 苦いやつ。ビターチョコレートはあまり好きじゃないです。
 それから、チョコレート味っていうのはあんまり好きじゃないかも。
 チョコレート味のアメとか。

 ↑コレ嘘かも(笑)
 おいしいビターチョコもあったし、おいしいチョコのアメもあった。
 キライなチョコはないのかも☆
 【2006/4/25 0:07】



この世に【チョコレート】がなかったら

 餓死




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/04/24 23:50】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ほぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
女王が死んだぁぁぁぁぁ!!!


未来の女王が

何故

調べた通りにはやってみたんだけど…

リビングに置いておいたから、音とかのストレスかなぁ

ムズカジィ



けどね、まだまだアリの季節はこれからだから

あきらめません産むまでは




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/04/23 20:33】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ミッキッキ海太郎のつづきのつづき
あみーごと私はようやく、シーのエントランスへ着く

あ。モノレールの名前今更思い出したんだけど、ディズニーリゾートラインだったさ
これは、絶対にあってるはずです


それから、合流するさね


無駄にテレビ電話使いました


みんな、FOMAだから何故かそこでシャシャる(笑)

しかもあれ全然ダメどっから声がでてるんだか
まわりもうるさかったんだけど、音がものっすごい小さい
画面見るぐらいに、携帯を離しちゃうと声が聞こえなくなるっていう…ねぇ。。。

ずっと亞トムの顔が映ってるだけでした(笑)


集合場所はノーチラスギフト前に決定


そこから、とりあえずポートディスカバリーに行きました。

うきわまんを買う。
チョコレート味のポップコーンを買う。
キャラクターダイニングにしようと思ったけど、高いのでやめる。
グーフィーとシマリスのキャラクターに会う。


DSCF1067.jpg

カッコ良い
グーフィーは可愛いんじゃなくって、格好いい可愛いけどね
子供いてもいいから、結婚したいです


チョコ味のポップコーン私は買ってないんだけど、少しもらった
味はよく覚えてないです
アップルが無くなってチョコになったけど、アップル食べてみたかったちょっと心残り。


ポップコーンを頂きながら、リズムオブワールドを見に行く途中フォートレスに立ち寄り


ベスト・オブがいましたとりあえず、ガイドをしてもらいつつ遊ぶ

チェインバーオブプラネット

DSCF1080.jpg

キレイださ~


お隣のフライングマシーンで写真を撮る

DSCF1081.jpg

本当は2人乗りだけど、今日は4人乗り…


時間もそろそろなので、ベスト・オブに別れをつげ城から降りる
そこで、ばったりアイドルさんと山ちゃんに遭遇

シャシャってすみませんでした。。。


今度こそは、リズムオブワールド


に、入る前に巻き寿司ロールだったかな
チキンとマスタードだったかが入ってる、巻き寿司を買ってから席に着く

コレが食べて見たかったのです

けどね、味は美味しいんだけど、包んである紙が嫌でした
紙の匂いがすごいする…しかも、私の好きじゃない匂いだったから
たぶん、平気な人は平気なんだと思います

それから、駅のコンビニで買ったポテトチップをこっそり開ける
ホントは持ち込みダメなの知ってるんだけど、食べたくって買っちゃった


ホントいろいろ申し訳ない


                                        またつづく




テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/20 12:19】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ありんちょっ!!
随分と昔の話になるんだけども、確か去年の秋だったか、冬になるくらいの

新宿で飲み会した日に、私がゲームセンターで『アリの飼育セット』取ったの覚えてる
ゼリーの中でアリが飼えるよ~みたいなの


それで、最近暖かくなって来たし、アリを見かかるようになったから
先週あれ開けて作ってみたんだ

んで、出来上がって、後はアリを入れるだけだったんだけどね、そこで問題が起きてね

巣を作るアリって働きアリじゃない?
働きアリって女王がいるから働いてて、いないとダメなんだってさ
女王を捕まえないと、ダメなのに女王って巣の外に出て来ないんだって

もう、だまされた~って思ってたの

アリの巣掘り返して、あの大量のアリの中から探すのかって。。。


わからなかったから、ネットで調べましたさ
パソコンって便利ね


そしたら、いいのがありました
今の時期って羽アリって言って、次期女王になるメスアリが飛び立っていく時期なんですって
なんだそれ採ればいいんじゃない


って事で、先週の金曜日から毎日小瓶を持ち歩いてたんです





そして、なんとっ



♪本日、羽アリをゲット!!



やった~~~


こんなに、簡単に見つかるものなのかしらと思いつつ喜ぶ


しかし、実はこのアリ捕まえたのがお家の中……
しかも、私じゃない(笑)


ママンが寝室から、

『ほらっこれユリが探してたやつじゃない

と。呼び声が
なんだと思い行ってみると、

いた

こんな所で見つけられるとは

ちゃんと、羽も生えているし、大きさも普通のサイズのよりも大きい
コイツァ絶対に次期女王になるに違いない

もう即行でビンに入れます



あとは、卵を産むのを待つだけです楽しみ


写真を載せようと思ったんだけど、どうもパソコンにつなぐコードが見当たらなくって
探さないと…













最後に、ここまできて、アレなんですけど…


私、虫キライです…

見ているだけで、鳥肌が。。。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/04/20 02:12】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
最近食べすぎ…
緊急事態発生!!


食べすぎ警報発令です!!



最近食べる量が尋常じゃぁありません
自分でも怖いくらい食べてます…
なんでこんなに食べてるんだろうってぐらい

お腹が空いていなくっても食べてしまうからヒドイ


今日勤務の帰りに、白ちんと一緒買ったもの

おにぎり2個 しかも1個が普通の2個分ぐらいのサイズの
たこ焼き 10個入り
モンブラン

何を思ったか、買っちゃいました
しかも、買うまではお腹いっぱいなのに、なんでか買っちゃいます

それで、お昼はばっちりお弁当持っていって食べてるのに、おにぎりとたこ焼きはその場で食べました

ドンマイ…



しかも、家に帰ると今日の夜ご飯はなぜか お雑煮 。。。


★めでたい★ 


から、お腹いっぱいだったけれどまた食べる…

しかも餅にすぐ飽きたから、ごはんも食べるっていう
お雑煮の汁だけで

お雑煮の餅って器の底にくっついてて、ちょっとウザイ(笑)
餅の原型をとどめていない程、でろんでろんになってるし
まだ、あったよ……って凹む

そういうのは、全部お母さんへ
お雑煮はほどほどにね

だけど、餅嫌いってわけではないです
むしろ餅好きです



それから、すごいなぁって思ったのが

モンブランは一個だけ買ったんです
さぞかし箱の中ぐちゃぐちゃになってるだろうと思ったら、ステキなままでした

NEC_0001.jpg

なんだか、マックとかのジュースみたいに、すっぽり収まってる

ちょっとの事じゃ倒れません

電車で爆睡して、箱が傾こうとも倒れません

よくできてるなぁ~って感心しました
しかも、穴のトコは保冷剤用

やっぱり、巴里スは違うね


あっモンブランはお母さんと半ぶんこしました


若干セーーーーーフ☆




【2006/04/17 00:03】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
今日は。
満月です!!

ちゃんと見えました

これから、何ヶ月連続で満月が見えるかやってみようと思います

5月の満月は13日


P1000241.jpg

伊香保の月




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/04/15 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ミッキッキ海太郎
リズムオブワールドが終わっちゃうのでディズニーシーに行ったときの話


一緒に行ったのは、あみーご、亞トム、カモノハシ♪
まぁ、いつものメンバーださ~。
ホントは白ちんとナホコも誘ったんだけど、二人は勤務だったので残念無念


とりあえず、メンバーは決まったので集合時間を決める
それで気づいたこと。

私たちって協調性が全く無い…

FOMAだとチャットメールっていって、メールでチャットが出来る機能がついてるんだけど、それで予定を立ててる時は酷かった(笑)

全く会話がつながらない

自分が何食べたい、何乗りたい、何見たい~
だけで、他はノーコメント(笑)

結局、集合時間までバラバラになる始末

早く行く組と遅く行く組で分かれました
もちろん私は遅い組です。あみーごと
カモノハシ♪と亞トムは早い組

てか、あみーごなんてイキナリ朝マックしたいとか言ってたしwww

ホントに仲が良いのかって思われるかもしれませんが、コレだからやっていけるんです




まぁ、そんなんで当日

私は、ディズニーで帽子とか耳つけるのが大好きです
しかも行く度に買っているので、最近部屋が凄いコトになってます

この日も当然のごとく、ボンボに行きます
ほら、中で買うよりね良いから

んで、ちょっと張り切りました
みんなの分の耳を買う
カチューシャのじゃなくって、パッチンってとめるやつ

買ったのは、
ミニーちゃん プー バンビ マリ江 

あみーご
亞トム
カモノハシ♪


です

亞トムが、プーを非常に嫌がっていたのが印象的でした。





それから、あのモノレールに乗ってディズニーシーへ行きます

ディズニーウェイディズニーリゾートウェイ

なんだっけ……度忘れしちゃった


そういえば、昔ディズニーシー行った時はモノレール使わなかった
あの200円が勿体なくって、歩いていったっけなぁって思い出した

ホントに若くて元気だったなぁって実感(笑)

その時は帰りも歩って帰ってたけど、あの時見た門から出てくる人たち。
キャストだったんだなぁって思う

すごいゾロゾロ出てきてるのに遭遇して、友達と
『ミッキーとかいるんじゃない
とか、話してた

今となっちゃ自分こんなんなってるけど


そんなコト思いながらもディズニーシー到着


                                       つづく


  

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/13 17:16】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
成分解析!!
これもカモノハシ♪がやってたの面白そうだから、私もやってみました


とりあえず、本名で




内藤百合子の成分解析結果 :


内藤百合子の83%はツンデレで出来ています。
内藤百合子の9%はカテキンで出来ています。
内藤百合子の6%はかわいさで出来ています。
内藤百合子の2%は度胸で出来ています。

















……………ツンデレ!?







なに!?ツンデレって。。。

しかも、83%も……ほとんどじゃないの。。。

カタカナ語ってわからないわぁ。苦手。







さぁ、気を取り直してお次はこの名前




リリィ・グランディエの成分解析結果 :

リリィ・グランディエの36%は嘘で出来ています。
リリィ・グランディエの19%は濃硫酸で出来ています。
リリィ・グランディエの17%は魔法で出来ています。
リリィ・グランディエの17%は記憶で出来ています。
リリィ・グランディエの8%は情報で出来ています。
リリィ・グランディエの1%は欲望で出来ています。
リリィ・グランディエの1%は砂糖で出来ています。
リリィ・グランディエの1%はツンデレで出来ています。


















ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?ツンデレ??







ねぇ?またでたよ??

いったい何がしたいんだツンデレ?

何者なんだツンデレ??

正体を現せツンデレ……




























tu.jpg




みんなもツンデレやってみる!?

http://tekipaki.jp/~clock/software/




テーマ:こういう人って何?? - ジャンル:

【2006/04/13 00:32】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
☆17歳バトン☆
カモノハシから頂いてきた

17歳バトン

Q1 17歳の頃何してた?
 17歳って何年生だっけね?
 高2かなぁ。
 ・授業中に絵のしりとりをしてた。飽きたら、爆睡。
 ・あんまり好きじゃない英語の先生の背中に星野監督のシールを貼った。
 ・学校のトイレにロボコンの万歩計のおもちゃを落とした。
 ・教室のヒーターでマフラーを溶かしてしまった。
 ・どんどん馬鹿になっていった。


Q2 17歳の頃何を考えていた?
 何考えてたんだろう?
 日記を見てみると、なんだか病んでるっぽい事が書いてあった(笑)
 痛々しい…
 昔の日記見ると、恥ずかしいけど。結局書いてることは今も変わってないことに気づいた。
 痛々しい…
 自分成長してないなんだなぁ。


Q3 17歳でやり残した事は?
 やっぱり、勉強かな。
 もっと、先を考えるべきだったかもしれない…
 まぁ、楽しかったから良いのかなぁ♪


Q4 17歳に戻るとしたら何をしたい?
 やり残した事は勉強だけど、勉強はしたくない(笑)
 この場合戻れるのは、どれくらいもどれるのかな?
 一日だけ戻れるのか、戻って人生やり直せるのか?
 一日だけだったら、別に何にもしなくっていいや!変わらないし!
 人生やり直せるなら素敵だね☆
 

Q5 17歳に戻っていただく方、5人
 戻りたい方どうぞ!!
 なんか、複雑な気持ちになれるよ!

 レッツ!トライ!!





テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/12 23:26】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
節分の時豆食べてた。
DSCF0994.jpg


うちのチョコちゃ~ん

甲斐犬と柴犬の雑種
今は雑種じゃなくって、ミックスって言うみたいです
かっこよく聞こえますよね

こう見えて女の子そして、食べるの大好き
首から下は、そりゃぁもうでっぷりしてます。。。

巴里の旅行の時に亞トムから貰った、おもちゃのペンダント着けてみたんです

うん。なんかスゴイ…


可愛いよ!!チョコ★




テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

【2006/04/11 18:07】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
巴里旅行☆七日目
さぁ、もりもり更新していきます

2月21日と22日

今更かよっ

この日は酷かった…空港であんな事になるとは思いもしなかったです



朝ホテルであんだけ苦労して入れたトランク……

5人中4人が重量オーバーしかもみんな10kg前後

時間もギリギリ

死に物狂いでトランクから荷物を出す

それぞれ、手荷物に分ける。相当の量…

なんせ10kg分

そしてその様子を涼しげに見守る亞トム。。。



最終日はこんなんでいっぱいいっぱいでした





☆機内食万歳☆

DSCF0986.jpg

チーズはさまってます。

DSCF0987.jpg

パスタおいしい。
サーモンの寿司好き。
チョコレートケーキ良い。

DSCF0988.jpg

ベーグルがもっそもっそ。
そして、ヨーグルトと飲むヨーグルト(笑)






しっかし、もう、ねぇ、どれくらいたったんだろう??
2ヶ月かぁ~~…
巴里行きたいなぁ
旅行に行きたい病だよ

思い出すと、ものすごく行きたくなっちゃうからピンチ
調子こいて、帰ってきてから巴里の本二つ買っちゃったよ(笑)
一つはあみーごとお揃い
もっと欲しいのがあるから、増えちゃいそう
見てるだけで嬉しくなるんだもんなぁ


まぁ、絶対にまた行くけどねぇ~




テーマ:フランス旅行 - ジャンル:旅行

【2006/04/11 17:49】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
更新しました!
お久しぶりです!!

DSCF0678.jpg


ずっと更新していなくって、ダメダメでした申し訳
言い訳じゃないんですけどね。どうしても文章が変になってしまっていたので(笑)

話すのとか、書くのって難しいです



これからもよろしくお願いします

それから、満月は明後日です

セーフッ




そして更新する日記とか、日にちがかなり前後すると思います
どうぞ気にしないで下さい




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/11 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
