【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私は獅子座です☆
買っちゃったよ(笑)

NEC_0016.jpg


★恋と運命★

 
まだ、ちゃんと読んでいないんだけども、どうやらあまり良くないみたい

11月の下旬からは運気が上がるみたいだけど、それまでがダメダメ
てか、それまでの半年間ぐらいずっとダメだと思うとヤル気も無くしてくるさぁ~

こんちくしょぉ~





テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2006/05/12 17:01】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
♪ユキ♪
DSCF0059.jpg


 はい☆ユキちゃんですっ 

家の黒猫ユキ~

もうねっとってもキレイな顔立ち

本当にユキは美人さんだと思う
家の人みんな言ってます どこの猫よりも美人

この、切れ長の目に惚れちゃいました


小さい頃から、こんな目
子猫のくりくりした目の可愛らしさは無かったです

てかもっと目つきが悪くって。
こう、人生諦めちゃって、すさんだ感じ


けど、そういうが大好きで拾ってきたのさ


あ~大変可愛がってあげなきゃって


私は思い込みで生きています

ユキはどう思ってんださなぁ~




テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/05/10 12:21】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
でっぷり。
どでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!


DSCF0155.jpg

チョコの全身写真

ねぇ、もう私に似ちゃって


デブまっしぐら


獣医さんにも、太り過ぎって怒られちゃいました

なんかね、ユキ(猫)の残った餌を食べてからますますレベルアップ

最近、私もレベルアップ



よしっ!!


☆一緒に痩せるんださ☆




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/10 11:49】 | ☆My Daughter☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
東京駅♪
みそラーメン 赤みそ

NEC_0014.jpg



昨日、勤務後に白ちんと東京駅で食べたさ


私らラーメン大好き

遊び行っても、だいたいごはんはラーメンです


そして、私はラーメンだけじゃ足りないから、他にも何か頼みます

普段はだいたい餃子とかなんですけど、今回はコレにしました


チャーシューマヨ丼

NEC_0013.jpg



サイズは小さいといえ、主食と主食(笑)
女度低すぎです

だって、ねぇ


肉だしマヨネーズだし


何とかマヨとか、すっごい好き

本当にマヨネーズ大好きです

もりもり、マヨネーズを何にでもかけるから
ぶくぶく、体重は行きます


けど、そんなものはおかまいなしです


美味しいものが食べられれば幸せ


それだけで、いいと思います。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/05/08 22:00】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
明日で!
このマス太郎とも、お別れだっさ~!!


DSCF1121.jpg



もう、このマスとも会えなくなると思うとやっぱり悲しいものです



★マス太郎よ!永遠に★


♪エッテ~ルノォ♪




テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【2006/05/06 21:30】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
携帯って色んな機能があって分からない。。。
もけ~んpiyoママンから、バトンが回ってきたよぉ

なんだか、不思議な


携帯予想変換バトン


こんな機能使ったこと無いです


お題は



です



それでは、スタート


 出来たら
 電車
 で
 でしたよね
 電話

 なんだろ、待ち合わせの連絡っぽい感じ



 いっぱい
 いい
 行けば
 行くよ
 郁代
 
 郁代が面白い勢いあまって、変換の時に間違えたっぽい(笑)



 食べてた
 楽しかったです
 食べられる
 楽しみださぁ
 体で
 
 コレは、ヒドイ
 楽しい=食べる 見たいなね



 もう
 持ってくるの
 もっそり
 萌
 申し訳
 
 ここまで来て、萌痛々しい…



 に
 二重橋前
 肉も
 肉
 日は

 当然の結果肉大好きです



はいこんなもんでそぅ

微妙だなぁ思ったより、面白くないさねぇ

そんで、この五文字から文章を作ります



  出来たら  
  いっぱい
  食べられる
  もっそり
  肉



肉が焼き上がったら、いっぱい、もっそりとした肉を食べられる状況


よい状況だね肉食べたいわぁ




じゃあ私もココでお題を





けっこう面白いです

よかったら、やってみて下さいましぃ~




テーマ:携帯を使った遊び - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/05/04 01:33】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
イケアとイケア周辺
遂に行ってきました

そして、案の定よく分かりませんでした

欲しかったものは一個も買えず
てか、いいなぁって思ったら在庫切れとかでした

結局、カラーペンとキャンドルだけ買って帰りましたさ
回りに並んでいる人が、何万円とか買っているなか、


私は269円…


別に恥ずかしいことじゃないんだけど、やっぱりなんか恥ずかしかったです(笑)





不思議な塔
NEC_0012.jpg

イケア出て正面にありました
なんだろ
こういう、わけの分からないもの好き

コレみたら、なんだか他にも無いものか探検してみたくなったので


探検開始


イケアの隣には団地がありました
幼稚園のころ、団地の友達の家によく遊びにいってたさぁ
ものすごく団地が羨ましかった


なんだか、懐かしい感じがするのと、この先には海があると思い勝手に入る

あたかも、住んでますよ~みたいに歩く。

しかし、迷う。

けど、ここで戻ったりでもしたら不審者かもって怪しまれそうなのでひたすら歩く


公園みたいな所と小さいけど川を発見



よ~しこの先は海だっ





海①
NEC_0010.jpg

海②
NEC_0011.jpg


ね…

海だよ。海。

たぶん。



地味に引き返す。。。


さっきの、公園みたいな所を戻ります


えなりくんとワカメパンチラ
NEC_0008.jpg




とっとこ、歩きマス太郎



なんか、道が無くなって原っぱになっちゃいました。

まぁ、せっかくなので原っぱに入る




いいもん、発見しちゃいました





ヤギ
NEC_0007.jpg

ヤギ
NEC_0006.jpg



ちょっとテンションあがりました
こんな所でヤギが見られるなんて

幼稚園の裏っぽいところでした。
てか、ココ入っていいのかなぁ




まぁ、よく分からなかったけど満喫しました



今、南船橋がアツイよ




テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

【2006/05/02 22:04】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
眠いです。。。
本当に今日は失敗です。

帰りの有楽町線で寝てしまい、乗り越してしまったのです
まぁ、乗り越しなんてのはいつもの事なんですが今日は違いました

たぶん、
寝ぼけていました。。。

有楽町で降りなきゃ行けないのに、最初に起きたのが有楽町より3つ先の麹町でした。

そこで、何を思ったか私はまだ着いていないと思い、また眠りに入ります

そして、そこからまた3つ先の、江戸川橋で起きて異変に気がつきます

こんな駅名聞いたこと無いよ

急いで降りて、逆側の電車に乗りました

すぐに電車も来て無事に有楽町に戻れると思いきや…

また、寝る

あと1つで有楽町って所までは覚えているんですが、その後記憶にない

そして、気がつくと月島に

有楽町をまた3つ乗り越してました



ココまで来て、やっと完全に目が覚め、後は無事に地元駅まで帰りましたさ

30分は帰るの遅くなったと思います




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/05/01 21:23】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
