【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ピューローに行ってきた♪
♪サンリオピューロランド♪

に行ってきました!!

20060726225216.jpg


家から結構近い電車で20分ぐらい。
すごい何年ぶりかに行きました

この前行ったときは、あんまり面白くないってイメージしか残ってなくって。。。
今日行ったのはかなりの挑戦でした(笑)



よくわからないキャラクター
20060726230433.jpg


よくわからないオブジェ
20060726230623.jpg


2006年なのに2005年限定!!!!
20060726230644.jpg


1番好きだったキャラクター ポチャッコ
20060726230707.jpg


とても長い ケロッピ①
20060726230732.jpg

とても長い ケロッピ②
20060726230745.jpg


生まれ故郷
20060726230338.jpg

 

普通に楽しかったです  (笑)




【2006/07/26 23:25】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
最近。
また涼しくなって、過ごしやすいいから痩せる気なくなっちゃった

【2006/07/21 14:20】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
よっし!!!
痩せるぜよ!!

今度こそは、本気です

最近の暑さに耐え切れなくなってまいりました

深刻に夏越せない…

地球の温暖化に勝つべく頑張ります





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/14 22:45】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
