【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ばとぅ~ん♪
1.回してくれた方の印象をどうぞ

 テンション高い!!そのモチベーションは素晴らしいです☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ。

 肉好き (肉の入ってる定食しか頼まない。)
 チョコ好き (ほぼ毎日食べてます。)
 丸い (髪を切ってなおさら…)
 落ち着け (はい…)
 ムゴイ (…)

3.自分の好きな人間性について、5つ

 素直に笑える人
 楽しむ事が出来る人
 
 これだけで素晴らしいです!

4.では反対に嫌いなタイプは?

 独裁者?

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 しっかり者
 ぶっちゃけオスカルだよね!!
 

6.自分の事をを慕ってくれる人叫んでください

 チョコ食べ過ぎて太ったから、今はチョコより水かな。

回す人は・・・・・
 
 あみーご、亞トム!暇でしょ!?是非!!
 カモノハシ♪はテスト終わった後にでも☆




なんかお酒飲めないから練習しようと思ってコンビニで買って飲んだんだけどさ、コップ一杯でうまく文字が打てなくなった…
頭ふらふらします。



【2006/02/09 23:39】
あっ大変
誰から回ってきたのか、書いてないよっ

このバトンはネットアイドルのなったん(ナツ)からです






テーマ:バトン - ジャンル:

【2006/02/09 02:42】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チャーリーとチョコレート工場♪ | ホーム | ★黒猫★>>
コメント
YURIってそんなにお酒弱かったっけi-198

可愛いなぁ…i-233
【2006/02/09 17:20】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
別にお酒v-275飲めなくてもいいと思うけど・・・v-388
ってか、弱すぎv-356
【2006/02/09 20:38】 URL | 亞トム #-[ 編集] | page top↑
4. おがりん?クス
【2006/02/09 21:39】 URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集] | page top↑
ハッi-199キャラクターがまた育ってる・・・v-291
【2006/02/09 21:59】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
☆カモノハシ♪
 うん。どうもねぇ~e-268
 あまり美味しいとも思えないしi-229
 てか可愛いって言うのは、本当に可愛い子に言ってあげてくださいi-199i-199

 ねっi-198あの白いの育ってるのよi-184
 なかなか愛着がわいてくるよv-343


☆亞トム
 いやっv-355やっぱりある程度は飲めないと面白くないと思ってv-356
 
 亞トムは強いもんね~e-281いいなぁ~v-353
 家は家系的にダメっぽいよe-1


☆ogalynさん
 何をおっしゃるのですかv-355
 
 クスってv-356v-356

 むしろ、おがりんさんは3.ですからv-354

  
【2006/02/09 22:26】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/17-56fa9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
