【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
巴里旅行☆七日目
さぁ、もりもり更新していきます

2月21日と22日

今更かよっ

この日は酷かった…空港であんな事になるとは思いもしなかったです



朝ホテルであんだけ苦労して入れたトランク……

5人中4人が重量オーバーしかもみんな10kg前後

時間もギリギリ

死に物狂いでトランクから荷物を出す

それぞれ、手荷物に分ける。相当の量…

なんせ10kg分

そしてその様子を涼しげに見守る亞トム。。。



最終日はこんなんでいっぱいいっぱいでした





☆機内食万歳☆

DSCF0986.jpg

チーズはさまってます。

DSCF0987.jpg

パスタおいしい。
サーモンの寿司好き。
チョコレートケーキ良い。

DSCF0988.jpg

ベーグルがもっそもっそ。
そして、ヨーグルトと飲むヨーグルト(笑)






しっかし、もう、ねぇ、どれくらいたったんだろう??
2ヶ月かぁ~~…
巴里行きたいなぁ
旅行に行きたい病だよ

思い出すと、ものすごく行きたくなっちゃうからピンチ
調子こいて、帰ってきてから巴里の本二つ買っちゃったよ(笑)
一つはあみーごとお揃い
もっと欲しいのがあるから、増えちゃいそう
見てるだけで嬉しくなるんだもんなぁ


まぁ、絶対にまた行くけどねぇ~





テーマ:フランス旅行 - ジャンル:旅行

【2006/04/11 17:49】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<節分の時豆食べてた。 | ホーム | 更新しました!>>
コメント
お。更新待ってましたよん。
帰ってきてから買った巴里本はなんていう本ですか?
【2006/04/11 23:05】 URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集] | page top↑
買った巴里本はi-190

i-70旅のカケラ パリ*コラージュ
i-70もっと!お菓子好きのための
  パリ1週間の過ごし方

ですi-179i-175


旅のカケラは、いろんな巴里がもじゃ~っと写真でいっぱいですi-194
写真と一緒にフランス語も書いてあるので、ちょっとした図鑑みたいです。
これを見て、巴里の思い出にひたりますi-185

パリ1週間の過ごし方は、ひたすらお菓子ですi-269
ちゃんとお店の場所も書いてあります。
今度行くときはお菓子めぐりしたいので、良いと思ってi-179

それと、今欲しい巴里本は
i-70パリの子供部屋
って本ですi-184

ものすごく可愛いんですよi-237
あんな部屋にしたいなぁって思ってますi-262
 
【2006/04/12 22:45】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
へぇぇぇぇぇ。ちょっと読んでみたいかも、ソレ(ら)。
【2006/04/13 01:02】 URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集] | page top↑
そういえば!!!!!
お土産のルマンド、いただいてませんけど(怒)
【2006/04/13 09:12】 URL | アイドル #-[ 編集] | page top↑
☆ogalynさん
 是非、読んでくださいなi-237i-189
 お貸ししますi-190

 ひどく行きたくなっちゃいますからi-199i-199

 土曜日でよいですかi-198


☆アイドルさん
 あ…ルマンドi-201

 すみませんi-195
 なかなか勤務被らないので、お家で食してしまいましたi-50

 けど、ご安心をi-199月曜日に持って行きますi-190

 ルマンドなら日本産ですi-184i-184

 
【2006/04/13 15:21】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/32-39e9e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
