【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
成分解析!!
これもカモノハシ♪がやってたの面白そうだから、私もやってみました


とりあえず、本名で




内藤百合子の成分解析結果 :


内藤百合子の83%はツンデレで出来ています。
内藤百合子の9%はカテキンで出来ています。
内藤百合子の6%はかわいさで出来ています。
内藤百合子の2%は度胸で出来ています。

















……………ツンデレ!?







なに!?ツンデレって。。。

しかも、83%も……ほとんどじゃないの。。。

カタカナ語ってわからないわぁ。苦手。







さぁ、気を取り直してお次はこの名前




リリィ・グランディエの成分解析結果 :

リリィ・グランディエの36%は嘘で出来ています。
リリィ・グランディエの19%は濃硫酸で出来ています。
リリィ・グランディエの17%は魔法で出来ています。
リリィ・グランディエの17%は記憶で出来ています。
リリィ・グランディエの8%は情報で出来ています。
リリィ・グランディエの1%は欲望で出来ています。
リリィ・グランディエの1%は砂糖で出来ています。
リリィ・グランディエの1%はツンデレで出来ています。


















ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?ツンデレ??







ねぇ?またでたよ??

いったい何がしたいんだツンデレ?

何者なんだツンデレ??

正体を現せツンデレ……




























tu.jpg




みんなもツンデレやってみる!?

http://tekipaki.jp/~clock/software/





テーマ:こういう人って何?? - ジャンル:

【2006/04/13 00:32】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミッキッキ海太郎 | ホーム | ☆17歳バトン☆>>
コメント
ツンデレとは、ツンツンデレデレの略で、ギャルゲー(恋愛物のアドベンチャーゲーム)やエロゲーにおけるヒロイン・キャラクターの属性の一つである。
ツンデレは、ゲームのストーリー開始時~普段はツンツンしているが、二人きりになったときや、恋人になったときなど、なにかのきっかけで急にしおらしくデレデレしてくるキャラクターのことをいう。

はい、真面目に調べてみましたv-14
【2006/04/13 00:46】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
うちで言うツンデレはIなばかな・・?
そんな感じがする今日この頃・・・。
【2006/04/13 09:11】 URL | アイドル #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
☆カモノハシ♪
 なるほど~i-190解説どうもサンクスi-199i-199
 そういう事だったのかぁ~~i-7

 っって、なんだよそれ……

 てか、ギャルゲー。エロゲー。i-193

 83%それって………

 私は6%のかわいさi-175にかけて生きてきますi-234i-189

 
☆アイドルさん
 あっi-190そんな感じしますi-179
 カモノハシ♪の解説を読む限り、近いものが…笑
 
【2006/04/13 15:16】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/38-fc20cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
