【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミッキッキ海太郎
リズムオブワールドが終わっちゃうのでディズニーシーに行ったときの話


一緒に行ったのは、あみーご、亞トム、カモノハシ♪
まぁ、いつものメンバーださ~。
ホントは白ちんとナホコも誘ったんだけど、二人は勤務だったので残念無念


とりあえず、メンバーは決まったので集合時間を決める
それで気づいたこと。

私たちって協調性が全く無い…

FOMAだとチャットメールっていって、メールでチャットが出来る機能がついてるんだけど、それで予定を立ててる時は酷かった(笑)

全く会話がつながらない

自分が何食べたい、何乗りたい、何見たい~
だけで、他はノーコメント(笑)

結局、集合時間までバラバラになる始末

早く行く組と遅く行く組で分かれました
もちろん私は遅い組です。あみーごと
カモノハシ♪と亞トムは早い組

てか、あみーごなんてイキナリ朝マックしたいとか言ってたしwww

ホントに仲が良いのかって思われるかもしれませんが、コレだからやっていけるんです




まぁ、そんなんで当日

私は、ディズニーで帽子とか耳つけるのが大好きです
しかも行く度に買っているので、最近部屋が凄いコトになってます

この日も当然のごとく、ボンボに行きます
ほら、中で買うよりね良いから

んで、ちょっと張り切りました
みんなの分の耳を買う
カチューシャのじゃなくって、パッチンってとめるやつ

買ったのは、
ミニーちゃん プー バンビ マリ江 

あみーご
亞トム
カモノハシ♪


です

亞トムが、プーを非常に嫌がっていたのが印象的でした。





それから、あのモノレールに乗ってディズニーシーへ行きます

ディズニーウェイディズニーリゾートウェイ

なんだっけ……度忘れしちゃった


そういえば、昔ディズニーシー行った時はモノレール使わなかった
あの200円が勿体なくって、歩いていったっけなぁって思い出した

ホントに若くて元気だったなぁって実感(笑)

その時は帰りも歩って帰ってたけど、あの時見た門から出てくる人たち。
キャストだったんだなぁって思う

すごいゾロゾロ出てきてるのに遭遇して、友達と
『ミッキーとかいるんじゃない
とか、話してた

今となっちゃ自分こんなんなってるけど


そんなコト思いながらもディズニーシー到着


                                       つづく


  


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/13 17:16】 | I♪My♪Me♪Mine | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は。 | ホーム | 成分解析!!>>
コメント
一番乗り~v-364
リズム楽しかったね~v-411かなり萌えたよv-398v-344ってかあのメンバーはおもしろすぎだったi-237i-234i-189
また行きたいね~。

話変わるけど、最近パリの写真ばっか見てるよi-228i-261
今年休みとれないかな~。
絶対また一緒に行こうねi-236i-175
エールフランスv-498
【2006/04/14 23:42】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ああ・・・、あの時の話ね・・・。
いつの話かと思っちゃった。
あの時は色々と邪魔をしてくれた気がするのは気のせい?
最近物忘れが激しくてねえ!!
色々とあったと思うけどねえ・・・。
忘れちまったわ!!
常にKまたの話をしていた気がする・・。
【2006/04/15 12:38】 URL | アイドル #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
名前がなかったーーーv-12
一番乗りはあみーごですv-424
わかってたと思うけどv-356
【2006/04/15 15:26】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
☆あみーご
 名前なくってもわかったよ~i-179i-194
 ものっそい、それっぽいもん(笑)
 
 てか、ホント同期大好きi-237i-178マジ愛してますi-175
 一緒にいて楽しいもんi-184i-184
 最近は淋しいですi-238

 巴里よいよねぇ~i-189絶対行くさぁi-234
 てか、また本買っちゃったi-229
 巴里の家庭料理の本i-190
 たくさんつくるぞ~i-184i-184


☆アイドルさん
 いやi-201そんなお邪魔なんてしていませんよi-88
 ただ、マリ江をつけてみたかった好奇心はありましたけどi-190
 ブレイクも………

 そういえば、Kまたさん…
 あの時もそんな話をi-195
 ムゴイです…i-193
  
 


 
【2006/04/16 23:03】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/39-17d56efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
