【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
謎バトン
ちあZOさんのトコから頂いてきました謎バトン

   バトンに初挑戦


Q.まずお名前を…

  xYURIxです。他にもリリィ・グランディエとフェアリーも!

Q1.携帯のメモリー何件 ???

  86件。どう考えても700件はいらないです。

Q2.知らない人に100万あげるって言われたらどうします ???

  えっ!?怖いので逃げる。

Q3.ブリはマグロになりますよね ???

  奇跡の大発見で素晴らしいですね。

Q4.枝豆乾燥したら大豆になりますよね ???

  そろそろ節分だから豆を買いに行かないと。
  豆まき大会やりたいね☆


Q5.人面魚は今どこに ???

  どこだろう??どこの県だったけ?

Q6.今まで会った衝撃的な人ベスト5 !!!

  わりとみんな衝撃的な部分があると思う。

Q7.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何???

  収拾のつかなくなったナイトメアのグッズ!ジャックがたくさん☆
  収集癖があるのでキリが無くて…。


Q8.メルヘンの国ってどんな所 ???

  お菓子の家とかあってとりあえず全部食べられる!!!
  チョコレートの滝があったらなお良い♪


Q9.味噌汁にご飯を入れる ???

  おいしいです

Q10.去年爆笑した事は ???

  去年も楽しく過ごせました。

Q11.今財布の中身はいくら ???

  4019円。貧しいねぇ…

Q12.自問一答して下さい !!!

  部屋の掃除したほうがいいんじゃない!?

  はい!!


Q13.この謎バトンを見て下さっている方々に一言 !!!

  チョコレートくれたら嬉しいです♪

Q14.鼻咬むときティッシュは何枚 ???

  一枚だけど鼻炎持ちなので何回も咬むからすぐティッシュ無くなっちゃいます。

Q15.誕生日は平成6年3月26日ですよね ???

  おひつじ座だっ!!
  おひつじ座のA型の人探してます!!


Q16.コンビニで欠かせないのは ???

  お菓子とおにぎり。

Q17.マクドナルドで欠かせないのは ???

  ハッピーセット☆
  今って「ONE PIECE」のだっけ??
  欲しいなぁ。


Q18.地球には〇〇が必要だ。

  酸素。

Q19.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

  私は丑年だけど私のゲップでは温暖化しないよね!?

Q20.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ ???

  あみーご
  亞トム
  カモノハシ♪



  バトンって楽しいね





テーマ:バトン - ジャンル:

【2006/01/27 23:46】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カッピカピ | ホーム | 弟が作った♪>>
コメント
リリィのバトンの回答超おもしろいんですけど(^◇^)確かにメモリー700件はいらないよね!
ってかこのバトンは意味めちゃくちゃだね。
今度また大戸屋行こ♪
【2006/01/28 02:03】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
大戸屋行く~~i-237v-343
あそこは本当素晴らしいよねv-375v-352
お腹いっぱい食べられるv-20
【2006/01/29 01:55】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
答えてくれてありがとうe-266
そんなにチョコレート好きなんだぁあ~。
【2006/01/31 14:54】 URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集] | page top↑
ハッピーセットが好きなんだーe-245
で、何セット頼むの?(笑
【2006/02/01 23:24】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
☆ちあぞさん
 チョコレートは大好きなんですよe-328毎日食べてる気がする…
 神レベルですv-20


☆カモノハシ♪
 違うのよ~!!ハッピーセットのe-415おもちゃe-415がすきなのe-343
 まぁ強いて言えばノーマルのハンバーガーかチキンナゲットのやつねe-424

 e-224ちなみに家のお風呂には、あの囚人服着たキャラクター『ハンバーグライダー』だっけi-198あのおもちゃが入ってるよv-19
 あと『ニモ』の濡れても大丈夫なぬいぐるみv-354
 
【2006/02/02 01:55】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/4-20e47e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
