【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミッキッキ海太郎のつづきのつづき
あみーごと私はようやく、シーのエントランスへ着く

あ。モノレールの名前今更思い出したんだけど、ディズニーリゾートラインだったさ
これは、絶対にあってるはずです


それから、合流するさね


無駄にテレビ電話使いました


みんな、FOMAだから何故かそこでシャシャる(笑)

しかもあれ全然ダメどっから声がでてるんだか
まわりもうるさかったんだけど、音がものっすごい小さい
画面見るぐらいに、携帯を離しちゃうと声が聞こえなくなるっていう…ねぇ。。。

ずっと亞トムの顔が映ってるだけでした(笑)


集合場所はノーチラスギフト前に決定


そこから、とりあえずポートディスカバリーに行きました。

うきわまんを買う。
チョコレート味のポップコーンを買う。
キャラクターダイニングにしようと思ったけど、高いのでやめる。
グーフィーとシマリスのキャラクターに会う。


DSCF1067.jpg

カッコ良い
グーフィーは可愛いんじゃなくって、格好いい可愛いけどね
子供いてもいいから、結婚したいです


チョコ味のポップコーン私は買ってないんだけど、少しもらった
味はよく覚えてないです
アップルが無くなってチョコになったけど、アップル食べてみたかったちょっと心残り。


ポップコーンを頂きながら、リズムオブワールドを見に行く途中フォートレスに立ち寄り


ベスト・オブがいましたとりあえず、ガイドをしてもらいつつ遊ぶ

チェインバーオブプラネット

DSCF1080.jpg

キレイださ~


お隣のフライングマシーンで写真を撮る

DSCF1081.jpg

本当は2人乗りだけど、今日は4人乗り…


時間もそろそろなので、ベスト・オブに別れをつげ城から降りる
そこで、ばったりアイドルさんと山ちゃんに遭遇

シャシャってすみませんでした。。。


今度こそは、リズムオブワールド


に、入る前に巻き寿司ロールだったかな
チキンとマスタードだったかが入ってる、巻き寿司を買ってから席に着く

コレが食べて見たかったのです

けどね、味は美味しいんだけど、包んである紙が嫌でした
紙の匂いがすごいする…しかも、私の好きじゃない匂いだったから
たぶん、平気な人は平気なんだと思います

それから、駅のコンビニで買ったポテトチップをこっそり開ける
ホントは持ち込みダメなの知ってるんだけど、食べたくって買っちゃった


ホントいろいろ申し訳ない


                                        またつづく





テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/20 12:19】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ほぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! | ホーム | ありんちょっ!!>>
コメント
テレビ電話は屋外じゃだめだねv-393
家の中なら最高におもしろいのにv-352
お互いのママの紹介とか(笑)

てかうちら食べすぎだよねi-280
いったい食費でいくら使ったんだv-369v-376v-367v-375v-373
【2006/04/21 22:44】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
うんi-199屋外じゃ全くダメダメi-201

ママ紹介はウケタi-184i-184あとチャコとチョコねi-100
あれすごい微妙だったよ~www
次は家の弟紹介だなi-190

確かに、食べ過ぎた…
私は我ながらにマズイと思うi-278i-201 
【2006/04/21 23:20】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
えーショックi-177
私は沢山食べられて嬉しかったよi-233
確かに食べ過ぎたけど、インパークしてる日だけはと・く・べ・つi-175
…って、言ってるうちは痩せられないi-202
【2006/04/21 23:44】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
ショックi-198
何にショックi-201食べすぎって事かいなぁi-229

まぁ、たくさん食べられるのは素晴らしいよねi-237i-189
ディズニーって普通の味でも、とてもおいしく感じるi-184i-184
なんでだろうi-6
【2006/04/23 20:12】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
いっぱい食べたことをみんなが悔やんでる事にショックなんだよぉぉぉi-241
イッツディズニーマジック☆
【2006/04/23 20:21】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
カモノハシ♪はわかってないな~i-278

コレ悔やんだフリだから(笑)
まぁ、一応ヤバイって言っておこうってねi-6

乙女として(笑)


【2006/04/23 20:38】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/43-3ce5e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
