スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
★チョコレートバトン★
めいくいつさんから頂いたバトン


私はチョコレートでやってみます



最近思う 【チョコレート

 最近毎日食べてます。というか、前から毎日食べてます。
 
 一番好きだったチョコレートが最近どこにも売っていない…
 本気で探してるのにどこにもない!!
 いったいどこいっちゃたんだろう!?

 店員に聞いたら、入荷の予定はありませんって言われた。

 てか、一番不吉だったお店では生産中止って言われた。。。
 
 本当に生産中止だったらどうしよう。



この【チョコレート】には感動
 
 ・どこのかは忘れたけど生チョコ
   初めて生チョコ食べたときは衝撃だった!!
 ・リンツのダブルミルクだったかな?コレも名前が微妙(笑)
   ミルクチョコの間に、ミルクが挟まってる板チョコ♪
 ・ラ・メゾン・デュ・ショコラ☆
   なんかねぇ。ここのは、なんでも美味しかった☆
   もっと、いろんな種類食べてみたい!!
  


好きな【チョコレート

 上とほとんど一緒♪
 よく食べるのは、リンツとコートドールの☆

 それから、舞浜の駅の中のニューデイズに売ってるやつ!
 30円ちょいので、パッケージに
 『若い女性に大ヒット中!!』って書いてあるのさぁ。
 名前忘れた…www
 
  
 
こんな【チョコレート】はいやだ

 苦いやつ。ビターチョコレートはあまり好きじゃないです。
 それから、チョコレート味っていうのはあんまり好きじゃないかも。
 チョコレート味のアメとか。

 ↑コレ嘘かも(笑)
 おいしいビターチョコもあったし、おいしいチョコのアメもあった。
 キライなチョコはないのかも☆
 【2006/4/25 0:07】



この世に【チョコレート】がなかったら

 餓死




スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/04/24 23:50】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンクを貼りました♪ | ホーム | ほぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!>>
コメント
I Love Chocolate,Give Me Chocolatev-414
私はLotteのガーナと明治のアーモンドチョコが大好きv-398
メゾン・ドゥ・ショコラは私の中のベスト・オブだねv-343
【2006/04/29 13:37】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
Yes!! I Love Chocolatee-328

無くちゃ生きていけないねi-237

巴里行きたくってしょうがないよ~i-201
もっとチョコ買ってくれば良かったi-190
【2006/04/29 19:48】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/45-2e175bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
