【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミッキッキ海太郎のラスト
もう一ヶ月以上前になっちゃって忘れちゃった

リズム・オブ・ワールドを見ましたさ

そうそう、それが目当てだったのさ


DSCF1109.jpg

ミッキッキ可愛い
この手をぎゅってしてるのがとても好き
特に右手


DSCF1097.jpg

グーフィーが垂直跳びした所
腕の力だけで、槍につかまって浮いてるみたいで楽しい(笑)
グーフィーの左腕の腕力はアトム並み
十万馬力だよ


DSCF1114.jpg

上品なグーフィー
はたまた、オカマなグーフィー
なんでコノ位置になったのかが不思議


それで、まぁ無事に見終わりあとは…


覚えてないほら、一ヶ月も前だと順番とかめちゃくちゃだう


とりあえず、センター・オブ・ジ・アースは乗った

DSCF1116.jpg

最後に出てくる怪獣
私コレはホントに怖い(笑)
なんか、本物に見えるんだよ生きてるみたいに
しかも、何かを訴えてるみたいな所が、生々しくってキモチ悪い


あとは、ぼちぼちアトラクション乗って、夜のリズム見て帰ったな

DSCF1146.jpg

ワールプールにいる、ウミウシ

ウミウシ飼いたい

そう、全然関係ないんだけど、私のイトコはウーパールーパー飼ってるよ
すごい肌色してて、キモ可愛いです
それで、そのウーパールーパー売ってるお店にウミウシも売ってたのさ
ただそれだけ。


さいなら





テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2006/04/29 21:34】 | 現実逃避の旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<181の二乗でいっぱいいっぱい!! | ホーム | 突然ですが!!>>
コメント
i-178もう1ヶ月経ったんだね~v-398
早いなぁv-365
最近日常にうまくついていけてないよv-406
ボーリングしたいv-363
今度向ヶ丘遊園にあるボーリング行かないv-361
そんで終わったらゴハンをモリモリ食べよーi-277
【2006/04/30 14:41】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
同じく…
なんか、どうしたらいいのか分からないi-232 
まぁ、今に始まった事じゃないんだけどねi-201
最近はそれをまた強く思う日が増えてきたよi-193

ボーリング良いねi-184
向ヶ丘遊園のは確か、安かった気がするぞi-189
行きたいi-199
【2006/04/30 22:54】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/51-c6a7d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
