【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
181の二乗でいっぱいいっぱい!!
今日は勤務後に、白ちんと南船橋に行ったさ

土日は白ちんと一緒に帰れる日があるから、嬉しい


南船橋って思ったより遠かったです
もっと近くかと思ってたら一駅が結構長い


それで、ららぽーとに行きました

イケアも行ってみたかったんだけど、列が…
混んでるの嫌だから、諦めました


ららぽーとは、前に一回だけ行ったことがあったんだけど、迷っただけで終わった

今回は最初は迷いながらも、最後は勘で歩けるようになりました

私のお目当ては特にナシ。ただふらふら行っただけ



とりあえず、ガチャポンをする
 ガチャポン好きついついたくさんやっちゃうよ
 けど今日は控えてあまりやらなかったです。エライ


ジブリのお店を発見する
 なんと、私の愛する草壁タツオのピンバッジ売ってました
 525円迷ったあげく、今回は見送り
 次行った時絶対買う欲しい


シールを買う

NEC_0002.jpg

手帳に貼る用の
 りんごのとくまのといもむしの
 シールとか消しゴムとか昔から集めるの好きですさ


駄菓子をたくさん買う

NEC_0004.jpg

 痩せようと思ってたんだけど、やっぱりダメでした~
 安いからいつもよりも、たくさん買っちゃう
 それから、懐かしいのも買った
 キレイな模様が書ける定規使うのが楽しみ


ごはんたべる
 オムライス


ココまで来てダイソーに行く
 女王アリ用のケース買いました
 今度こそは、頑張ります


ゲームセンターに行く
 すごいものをクレーンゲームで取りました

NEC_0003.jpg


 科学忍者隊 ガッチャピン


 衝撃的ガチャピンがガッチャマンと思われるコスチューム着てます
 しかもオフィシャルサイトまでありました 

 ガチャピンって前から尊敬していたけど、まさかヒーローになるとは
 ますます、ステキ



ららぽーと楽しいです
今度は休みの日にゆっくり行こうと思います





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/04/30 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<眠いです。。。 | ホーム | ミッキッキ海太郎のラスト>>
コメント
いやいや、いっぺん行ってみソ>イケア。
カラフルでかわいいのんがいっぱいありますのん。
【2006/05/01 00:17】 URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集] | page top↑
あ~i-237やっぱり、行きたいですi-184明日行ってきますi-234

本棚とライトとジョウロが欲しくてi-185

ゴールデンウィークなので、混んでますかねi-229
【2006/05/01 20:56】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
イケアとか南船橋方面に行く時に誘ってよ♪そっちの方はあんまり行かないからさ。
【2006/05/02 02:21】 URL | トマティ☆ #-[ 編集] | page top↑
行こう行こうi-237i-184
てか、また今日行ってきちゃった(笑)

今日はイケアに行ったんさぁi-194
広かって、大変だったi-201

今、南船橋がアツイよi-199i-199
【2006/05/02 20:19】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
ガッチャピン!!!!!
愛らしーe-328
ガッチャピンはJいもも持ってるよ~v-353
【2006/05/05 18:26】 URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集] | page top↑
愛らしいですよねぇ~i-237i-178
もうかなり、惚れちゃいましたi-176

Jいもさんも持っていらっしゃるなんてi-189
今度お話してみますi-184
【2006/05/06 21:07】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/52-e59599fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
