【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
眠いです。。。
本当に今日は失敗です。

帰りの有楽町線で寝てしまい、乗り越してしまったのです
まぁ、乗り越しなんてのはいつもの事なんですが今日は違いました

たぶん、
寝ぼけていました。。。

有楽町で降りなきゃ行けないのに、最初に起きたのが有楽町より3つ先の麹町でした。

そこで、何を思ったか私はまだ着いていないと思い、また眠りに入ります

そして、そこからまた3つ先の、江戸川橋で起きて異変に気がつきます

こんな駅名聞いたこと無いよ

急いで降りて、逆側の電車に乗りました

すぐに電車も来て無事に有楽町に戻れると思いきや…

また、寝る

あと1つで有楽町って所までは覚えているんですが、その後記憶にない

そして、気がつくと月島に

有楽町をまた3つ乗り越してました



ココまで来て、やっと完全に目が覚め、後は無事に地元駅まで帰りましたさ

30分は帰るの遅くなったと思います





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/05/01 21:23】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イケアとイケア周辺 | ホーム | 181の二乗でいっぱいいっぱい!!>>
コメント
お仕事帰り(CL)じゃなくて良かったねーv-290
私はよく、仕事を始めたばかりの頃は終電で寝過ごしてタクシー使ったりしてたもんなぁv-390
【2006/05/03 14:05】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
ゴメンi-201同じくそれもある(笑)

だって、眠いんだもんねえi-193
仕事始めたばかりではなく、何ヶ月かにいっぺんぐらいはやってたi-229

睡眠欲にはどうしても勝てないんなぁi-195
【2006/05/04 00:49】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
バカね。

もちろん言ったんでしょ?
「あたし、この駅におりたかったの!
なんてすがすがしい風!!
皆さんお元気でしょうか?」
って大きい声でさ。
【2006/05/08 23:51】 URL | アイドル #hSCFVYi.[ 編集] | page top↑
えぇ。

言い放ってやりましたi-219

「んっ!?」

って、物凄く小さな声で…

【2006/05/10 11:25】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/53-c0051d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
