【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イケアとイケア周辺
遂に行ってきました

そして、案の定よく分かりませんでした

欲しかったものは一個も買えず
てか、いいなぁって思ったら在庫切れとかでした

結局、カラーペンとキャンドルだけ買って帰りましたさ
回りに並んでいる人が、何万円とか買っているなか、


私は269円…


別に恥ずかしいことじゃないんだけど、やっぱりなんか恥ずかしかったです(笑)





不思議な塔
NEC_0012.jpg

イケア出て正面にありました
なんだろ
こういう、わけの分からないもの好き

コレみたら、なんだか他にも無いものか探検してみたくなったので


探検開始


イケアの隣には団地がありました
幼稚園のころ、団地の友達の家によく遊びにいってたさぁ
ものすごく団地が羨ましかった


なんだか、懐かしい感じがするのと、この先には海があると思い勝手に入る

あたかも、住んでますよ~みたいに歩く。

しかし、迷う。

けど、ここで戻ったりでもしたら不審者かもって怪しまれそうなのでひたすら歩く


公園みたいな所と小さいけど川を発見



よ~しこの先は海だっ





海①
NEC_0010.jpg

海②
NEC_0011.jpg


ね…

海だよ。海。

たぶん。



地味に引き返す。。。


さっきの、公園みたいな所を戻ります


えなりくんとワカメパンチラ
NEC_0008.jpg




とっとこ、歩きマス太郎



なんか、道が無くなって原っぱになっちゃいました。

まぁ、せっかくなので原っぱに入る




いいもん、発見しちゃいました





ヤギ
NEC_0007.jpg

ヤギ
NEC_0006.jpg



ちょっとテンションあがりました
こんな所でヤギが見られるなんて

幼稚園の裏っぽいところでした。
てか、ココ入っていいのかなぁ




まぁ、よく分からなかったけど満喫しました



今、南船橋がアツイよ





テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

【2006/05/02 22:04】 | コレってなんだろう!? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<携帯って色んな機能があって分からない。。。 | ホーム | 眠いです。。。>>
コメント
「不思議な塔」は、単なる給水タンクでございます。
【2006/05/03 01:27】 URL | ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集] | page top↑
まぁi-199オシャレな給水タンクi-237i-189

さすが、南船橋i-184センスが違いますi-194
【2006/05/04 00:47】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
結局行ったのはいいけど・・。
じょうろを買うんじゃなかったの?
鉢を買うんじゃなかったの?
まあ「ワカメパンチラ」ゲットで許す。
【2006/05/04 09:28】 URL | アイドル #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
いやっi-201
なんだか、買い方が分からなかったんですi-229
じょうろなんて、存在すら確認できませんでした。。。

けど、学習してきたのでi-190
次行ったら、ばっつぉりですi-199i-199

【2006/05/06 20:59】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/54-279f6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
