【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
携帯って色んな機能があって分からない。。。
もけ~んpiyoママンから、バトンが回ってきたよぉ

なんだか、不思議な


携帯予想変換バトン


こんな機能使ったこと無いです


お題は



です



それでは、スタート


 出来たら
 電車
 で
 でしたよね
 電話

 なんだろ、待ち合わせの連絡っぽい感じ



 いっぱい
 いい
 行けば
 行くよ
 郁代
 
 郁代が面白い勢いあまって、変換の時に間違えたっぽい(笑)



 食べてた
 楽しかったです
 食べられる
 楽しみださぁ
 体で
 
 コレは、ヒドイ
 楽しい=食べる 見たいなね



 もう
 持ってくるの
 もっそり
 萌
 申し訳
 
 ここまで来て、萌痛々しい…



 に
 二重橋前
 肉も
 肉
 日は

 当然の結果肉大好きです



はいこんなもんでそぅ

微妙だなぁ思ったより、面白くないさねぇ

そんで、この五文字から文章を作ります



  出来たら  
  いっぱい
  食べられる
  もっそり
  肉



肉が焼き上がったら、いっぱい、もっそりとした肉を食べられる状況


よい状況だね肉食べたいわぁ




じゃあ私もココでお題を





けっこう面白いです

よかったら、やってみて下さいましぃ~





テーマ:携帯を使った遊び - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/05/04 01:33】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日で! | ホーム | イケアとイケア周辺>>
コメント
貰ってくれてありがとi-274

ママンも勢い余って変換間違えることよくあるv-356

やっぱ親子ねぇi-225
【2006/05/04 19:06】 URL | piyo #-[ 編集] | page top↑
オラもやったけど[に]はオラも[肉]が出た!!
や~ねぇ~。あはは~。
【2006/05/05 18:22】 URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集] | page top↑
これ、おもしろいね~。
どうしようもない単語がちょこちょこあったけど(笑)
【2006/05/06 20:44】 URL | トマティ☆ #-[ 編集] | page top↑
☆piyoママン
 コレ面白かったですよ~i-179i-189
 こんな機能があるなんて、知らなかったですi-201
 違う文字でも、やってみたんですけど、一人でウケてました(笑)

 変換つい勢いでやっちゃいますよねi-278i-201

 親子万歳i-199i-199


☆ちあぞさん
 肉最高!!!

 ですよね~i-277i-184
 世界は肉で回ってますよi-6


☆トマティ=ベスト・オブ
 是非、ブログでやってよi-237i-189
 楽しみにまってますi-184i-184

【2006/05/06 21:05】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/55-89607465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
