【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東京駅♪
みそラーメン 赤みそ

NEC_0014.jpg



昨日、勤務後に白ちんと東京駅で食べたさ


私らラーメン大好き

遊び行っても、だいたいごはんはラーメンです


そして、私はラーメンだけじゃ足りないから、他にも何か頼みます

普段はだいたい餃子とかなんですけど、今回はコレにしました


チャーシューマヨ丼

NEC_0013.jpg



サイズは小さいといえ、主食と主食(笑)
女度低すぎです

だって、ねぇ


肉だしマヨネーズだし


何とかマヨとか、すっごい好き

本当にマヨネーズ大好きです

もりもり、マヨネーズを何にでもかけるから
ぶくぶく、体重は行きます


けど、そんなものはおかまいなしです


美味しいものが食べられれば幸せ


それだけで、いいと思います。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/05/08 22:00】 | ごはん!ごはん! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<でっぷり。 | ホーム | 明日で!>>
コメント
相変わらず健康的で何よりだよv-208v-353
【2006/05/08 22:29】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりラーメンはとんこつったい!!
とんこつが一番うまかばい!!
とんこつ意外はラーメンと認めんと!!

ってかみそラーメンはとんこつの次に好きです。
とんこつは「替え玉」「辛子高菜」「紅しょうが」、コレが無いととんこつとは認めません!
この三つははずせないよ!!
九州人いわく(自分がね)!!
【2006/05/08 23:43】 URL | アイドル #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
にゃぁぁぁぁぁi-101i-194
すんごいおいしそうi-233i-178いいなぁ。
最近インスタントしか食べてないかもi-181i-202
小田原でおいしいラーメン屋探さねばi-159

【2006/05/09 15:26】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
ラーメン美味しそう・・・。
この際、いろいろなことは気にせずに(笑)おいしいものを食べに行こうね!
【2006/05/10 01:03】 URL | トマティ☆ #-[ 編集] | page top↑
☆カモノハシ♪
 イエスi-199
 胃袋かなりの健康体i-277


☆アイドルさん
 アイドルさん、九州男児だったんですねi-190
 コレは九州弁i-198

 同じく、一番好きなのはとんこつですi-237
 私は、基本的にラーメンにはにんにくがはずせないですi-189

 また女度低い…i-195


☆あみーご
 おいしかったにゃぁぁぁぁi-237i-184

 ラーメン大好きよぉi-234

 小田原だったら、箱根まで行って蕎麦食べなよi-194
 箱根蕎麦はおいしいはずi-190それか、かまぼこを毎日i-6

 インスタントばっかじゃ、体に悪いよ~i-238
 てか、お昼ってどうしてるのi-198
 

☆トマティ
 だよねi-198気にせずi-190気にせずi-190
 おいしいもの食べ行きたいi-237i-199
 
 
【2006/05/10 11:22】 URL | リリィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/57-9f09f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
