スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
歴代のダーリンバトン☆
ゆかぷぅから頂いてきた

☆歴代のダーリンバトン☆

実は私にもダーリンが


一代目
 中学上がってすぐくらいだったかなぁ。
 渋谷まで一時間以上かけて通ってたんだけど、その時にね☆
 まわりの友達と比べると早いほうでした!


二代目
 一代目にすぐに飽きてしまい、早々と二代目。
 まぁ、最初だったから見る目が無かったのもあったけど、この頃から飽きっぽい性格はあったな。


三代目
 初めて高身長の彼!!
 私は背が高いのでスゴイ嬉しかったです☆


四代目
 見た目はとてもクールだったけれど、いろんな色を持った人でした。
 実は、あんまり好きじゃなった…


五代目
 見た目は一番好きだったかも!!
 背も高いし、スラッとしていて☆
 ただ、キャラクター好きだったのが痛いっ。


六代目
 なんだか、白黒はっきりしすぎててめんどかったです。
 本当はもっと好きな人がいたんだけど…って感じでした。


七代目
 ちょっと新しい試み!!
 今までには全くない雰囲気を持ってました。
 自分の好きなタイプもこの頃から変わって来たのかも!


八代目
 っと思いきや、やっぱり昔に戻る。
 とても落ち着いた人だったけどあまり表情が無い…
 そして、謎の失踪。。。


九代目
 八代目が失踪してから三日ぐらいでゲット!!
 見た目が八代目に似ている所もありました。
 八代目に未練がある…


ここで八代目が帰ってくる
 すっごい微妙…
 てか、二股かっ!?
 けど、もうしょうがないから八代目とは別れる、が!
 なぜか弟と友達に。。。


十代目
 とってもキチッとした印象。
 曲がったことは大嫌いな!!
 とてもステキで、一番長く続きそうだなぁっ!!
 って思っていたのもつかのま…
 本当に私の責任です。。。
 彼、水死しました。


十一代目
 そして、今の彼☆
 一週間くらいですね♪
 末永くやっていこうと思います!!





さぁ~
コレなんだ

もうここまで来たら分かりますよね

ヒントは十代目の水死





スポンサーサイト
【2006/08/12 21:47】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日から~♪ | ホーム | 新しい枕♪ あみーごとお揃い(笑)>>
コメント
あ、あれ??
なぁああんだぁああ。
リリィ今まで嘘ついてやがったな!と思いつつ読んでしまったよ(笑)。
水死にもドッキリしちゃった。
あービックリした(笑)。
【2006/08/18 09:09】 URL | ちあぞ #ixivxIWw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/68-ef60ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
