【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
またまたバトン★
ナツのトコからもらって来た~



それではスタート


好きなお寿司は?

 サーモン、エビ、エンガワ、イカ、イクラ、タコ、甘エビ、ウニ、ネギトロ、とか。
 ほとんど好きです!


好きな車は?

 消防車!!
 かっこいいから好き!ハシゴとかホースとか色んな物が付いてかっこいい!
 あと赤っていう色も素敵☆


好きな寝相は?

 横向いて寝るのがいいです♪
 時々抱き枕も使います!


好きなお笑い芸人は?
 
 すみません。言えるほど知らないです。
 時々テレビ見てて面白いと思う人はいるけど、名前を知らない…


好きなスポーツは?

 う~ん。
 昔は水泳をやっていたんだけど、ここの所は何年も泳いでないです。


好きな都道府県は?

 神奈川県!!
 生まれも育ちも神奈川の川崎です(^Å^)
 川崎の山側でまだまだ緑も多くて一見自然に見えるんですけど、空気汚いです。
 海側の工場の汚れた煙が全部流れてくるのさぁ。。。
 
 それから沖縄!言ったことも無いのに妄想だけで好きです☆
 

好きな地方のお土産は?

 笹かま~★
 近所のおばさんがよくくれる!ありがたい♪


好きな料理は?

 肉全般

好きな番組は?

 あいやっ!テレビあまり見ないので…
 ついてたら見るくらい。自分からは滅多につけないです。

 
好きな漫画・雑誌は?

 漫画大好きです!!たくさんありすぎるのでとりあえず今ハマッてるの☆

 『ベルサイユのばら』 『ONE PIECE』 『ピュ~と吹く!ジャガー』 『蟲師』
 『ハチミツとクローバー』 『きょうの猫村さん』

 ベルばらは本当にヤバイくらいにハマッています!!かなり影響されすぎ。
 しかも一個のもの好きになるとそれしか見えなくなる派なので…
 手のつけようが無いです。(笑)
      

次にまわす人は?

 みなさん良かったらやってみて下さい!



 あと関係ないんだけど次の日が仕事休みっていいよね
 いつまでも起きていられる



テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2006/02/02 04:17】 | ぶぁとぅん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豆まきオメデトウゴザイマス | ホーム | 育った!!!>>
コメント
またまたv-278あみーごおねぃさんの登場だよi-236
バトンまたきたんだねi-278i-6おもしろい回答だったから⑩e-320e-320(指先は折れてると思ってi-280ポインツあげるねe-487
【2006/02/02 10:59】 URL | あみーご #-[ 編集] | page top↑
やったi-184i-184

e-320e-320ポインツゲットだねv-354

 そんなあみーごも、おもしろ回答してくれたからe-320e-320e-320ポインツe-420
【2006/02/02 20:46】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
確かに次の日が休みって嬉しいけど、4時まで起きてると次の日が寝るだけで終わっちゃわない??

早寝をして、次の日に午前中から起きてると1日が長く感じるよv-238
【2006/02/06 13:07】 URL | カモノハシ♪ #-[ 編集] | page top↑
あ~確かに起きるのは遅くなるかもだねぇi-6
けど今んとこはやる事があるから大丈夫だよi-234なんとかね(笑)

午前中起きると困らない!?
あまりに時間が長すぎて疲れちゃうんだよねe-330考えてるとe-282
【2006/02/07 00:33】 URL | xYURIx #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xyurix.blog48.fc2.com/tb.php/9-611ab9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
