【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すみません
DSCF0673.jpg




巴里旅行の日記とか中途半端で申し訳ないのですが、しばらく更新ストップします
なんだか、どうもうまくいかなくって
ホント勝手ですみません。

遊びに来てくれている皆さん常日頃、大感謝です



それから、今日の帰り道はとても明るかったです
月が空の真ん中にあって、空のライトみたいでした
いつもコレくらい明るかったら、怖くないのになぁと思います
手帳を見てみたら、今日は満月でした



次の満月の日までには必ず更新します




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/16 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ベルばらクイズ大会!!!
わたくし2月15日から22日まで6泊8日で巴里に行ってまいります

もちろんベルサイユも行くわけですよ~

そこで突然ですが、


★~ベルばらクイズ大会~★


を勝手に開催します はいっ

全問正解者の方にはなんとっ
ベルサイユでベルばらっぽい物を買ってきて進呈


私と勤務などで会える方のみ

回答はコメントへお願いします 2月14日まで
みなさん是非参加参加答えはインスピレーションでっ




それでは問題スタート


最初は問題

1.オスカルの名前は、『オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ』 だ。

2.マリー・アントワネットがフランス王太子妃になったのは16歳のとき。

3.私(xYURIx)はアンドレとアランがアップで描かれていると見分けがつかなくなる。

4.私(xYURIx)が一番好きなキャラクターはオスカルだ。

5.もうクイズになるネタが無くてぶっちゃけ困っている。


続きまして穴埋め問題
黒い部分に入る言葉を答えてね
ちなみに正解じゃなくっても面白かったらそれはそれで良いです

6.かくて……ほにゃらら!ほにゃらら!ほにゃらら!
DSCF0507.jpg


7.ほにゃらら……ばんざ…い…!
DSCF0504.jpg



これラスト

8.誰でしょう!? 
DSCF0505.jpg



お疲れ様です




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/12 10:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
チャーリーとチョコレート工場♪
★チャーリーとチョコレート工場★


DSCF0482.jpg



遅れながらも今日やっとDVD観ましたさぁ
予約までしてたのに

私は映画評論家とかじゃないから、映画についてまともな事はしゃべれないから一言で


優勝!!!


人も音楽も色もお話も 全部好きです


ちなみに買ったのは特別版2枚組
だってねぇ、そりゃ~そうでしょう特別なんだもの!!買うしかない



しかもおまけが2個ついて来ました


新星堂の『reco!』っていうフリーペーパー

DSCF0484.jpg

ストーリーやら写真がね



それから先着予約特典のポストカードセット

DSCF0486.jpg

スゴイの左上のはゴールデンチケットみたいに金色でピカピカ光ってキレイ
それから、何故だかコープスブライドのまで入ってます(笑)


てか全体的に家の電球が反射して見えにくいですね…


とりあえずとても満足でした

あっけど一つ『隠しボタン』がよくわからない
パソコンのDVDなんちゃらで観るとよいらしいのだけど、それがわからなかった
いつもパソコンで観てるんだけどなぁ






テーマ:チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル:映画

【2006/02/10 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
リンクを貼りましたわ!
新しくリンクを貼りましたわ

アイドル様のブログですのよ


お名前は 『ただの日常』 


うふっ素敵なネーミングですこと


このかたは生まれもってのアイドル気品に溢れていらっしゃるわ







テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【2006/02/06 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
リンク貼っつけました!
今日ミッキーの物まねを見せてくれたナツのブログです
基本がとても楽しい彼女

ただいまネットアイドルにむけて日々努力をしております(笑)


まぁねおたがい共倒れで頑張ろう








テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ

【2006/02/02 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム |
